PR

2014年05月20日

まさか、本当に出会えるなんて!

然ですが、出会いの話。



わりとお相手がいる期間が長かったので、こうゆうサイトを見たことがなかったのですが、ひょんなことから、、、というか、なんのきっかけもなく、登録してみました



それもこれも、全ては自分の事件によるものが始まりはじまり。



まったくどん底だったもんですから
“失恋”からの、出会いを求め。。。



薫子さんも言ってましたが、孤独の時間も確かに必要!

仕事を全うする時間も、いいもんだ!


また、自分のために完全に時間を使うことができるのも、これまたいい感じ!


でもどこか、空虚な想いがある。人のぬくもりが欲しくなることがある。


やっぱりひとは、誰かのために何かをしたい!っていう、根本的な欲求を求めているのかもしれない。



登録して2週間、本当に出会えたのでビックリっっ。シェアしています。


実はその間、他のサイトも登録してみたけど、それぞれカラーがありますね。
でも、このサイトは、すごく真面目な感じ。


中には、不純な動機の人たちもいるみたいだけど、精神的な部分では、大人の人が多い。
そういう意味で、確かにワクワクするサイトだと思いましたね(笑)。





まだ全然、彼女・彼氏の柄ではないけれど、これから頑張っていけそうです。


街に出ると、『なんであの人と、あの人が!?』 というカップルを見かけたりするし、

『なぜ、こんなにも普通だと思われる自分に、恋人ができないのか? 』聞きたくなるときありますよね。。


そんな方には、是非ともおすすめ


今までと一風変わった出会いを求めている方。

とにかく、夏までに恋人を見つけ、今までにない夏を過ごしたいと思っている方には、超オススメです。



何はともあれ、温かくて、大人が多い。

まぁ、そもそもこんなサイトが嫌いなひともたくさんいると思うから、それぞれだとは思いますが、自分からアクションを起こさなければ、何もうまれないんだと思うから。


停滞してしまっている人は、ぜひアクションを起こしてください!

来月からではなく、来週からでもなく、今から!

思い立った時が、その時です。


爽太がそうしたように、紗絵子さんがそうしたように、アクションを起こしてみてはいかがでしょうか?


有名女性誌にも多数掲載しているようですし!普通の大人っ子に出会えますよ

ca260.jpg


追記です。。

ワクワクメールで出会って、付き合っている人に出くわしました。
オフ会なるものに先日参加してきたのですが、すごいですね。結構集まりがいい!

なにがきっかけで入会したのか?を聞くと、やっぽり失恋の反動による方が多かった。女性も男性もやっぱり悩みはそこにあって、そこから来るんですね。

同じ痛みをもっていて、同じゴールをめざしている人たちだから、意外と意気投合するものです。

馴染みのない人もぜひ、興味本位でもやってみてはいかがでしょうか?


別に、登録したからといって変なメールがひっきりなしに飛んでくるとか・・。わからない番号から、電話がくるとか・・。
そうゆう昔見たいことはなくなりました。

嫌なら退会すれば、それできっぱりです。

ぜひぜひ試してみてください

posted by hihi at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: