PR

2014年05月23日

5月ももうすぐ終わりです

新年度がはじまり、4月、5月と過ぎていきました。この勢いですと、夏まで本当にすぐですね。


日本の夏は短いから。
その夏も一瞬で僕らの前を通り過ぎていくでしょう。


夏の準備は完璧ですか?男子諸君は、ビキニ美女に恥ずかしい体は見せられないから、4月ぐらいから夏に向けた筋トレをする輩は多いですよね。


まさに、見せ筋!!。見せるためだけの、この夏限定の筋肉です。
まぁ、やらないよりやったほうがいいわけで、努力しているわけだし、とってもいいことだと思います。


先日、ある恋愛に関する統計を見たのですが、驚愕な事実を目の当たりにしました。
内容は、女の子で彼氏がいない割合はどのくらいいるのでしょうか?という統計データ。


その統計が言うには、

20代で彼氏がいない割合は、63.6%


信じられないですよね! 「えっっ」って感じ。
でも実際、20代で彼氏探してるけど、いないのよ・・。なんて人、結構いるのかも?と思った。


で、次。

30代で彼氏がいない割合は、63.1%


これも信じられない!

仕事ものってきて、新入社員の教育係とかやったりして、そこそこ給料もよくて時間もできてたのだろうけど。結婚の2文字もちらちらしている、出産もしたいしなぁ。というお年頃なのに〜〜〜〜。

63%もの人が彼氏がいないなんて!

ありえないでしょ!


周りの友達や、会社の後輩が次々に結婚していく。ゴールインしていく。
それなのに、自分はなぜできないの?

それほど可愛くなくても、同じ女から見たら、酷い人だというのに、なぜあの女が!っても言いたくなるかもしれませんが、それも全部自分に彼氏がいないから。もしくは、彼氏はいるけれど、自慢できる彼氏がいないから。


30代女子諸君は、表には出さないかもしれないけれど、相当焦ってると思います。どうでしょうか?



そしてそして、最後にこれ。



二十歳で彼氏がいない割合は、73%。


驚き、最大級じゃないですか!信じられません。


これらの統計結果が何を意味するかといえば、男性市場であるということ。


恋愛男性市場。。


今の日本社会の恋愛は、男性にとっては入れ喰い状態のはず。選ばれるのを待っている、ナヨっとした「〇〇男子」なんて呼ばれていたら、到底彼女なんてできません。


ましてや、こんな彼女が作りやすい時期をみすみす逃してしまいます。


選ばれるヒトから、選ぶヒトに変わりましょう。


 ●4月、5月、、、待ってみたけど、全然来ない方。
   →もう相手から来ることはないでしょう。2ヶ月無駄にしました。あとはこちらから行くのみです。

 ●待ってみて、少しは来たけど、もっと本当はガシガシ行きたいという方。
   →待っていても、理想とする人は現れないことがわかったと思います。あとはこちらから行くのみです。


そんな方は、こんな新しい方法をトライしてみてください。


一人で一生懸命頑張る時代は終わりました。夏までにやるべきことは、他にたくさんあります。
効率的に、合理的に使えるヒト・モノ・サイトはドンドン使っていきましょう


間違いなく、あなたの力になれると思いますよ。


ca262.png


posted by hihi at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: